スポンサーサイト


本日のサタデーライド

本日もサタデーライドたくさんお集まり頂きありがとうございます。

__ 1 __ 2

非常に天気が危うい感じでしたが最後まで降られずラッキーでした。

__ 3 __ 5

本日の初めて参加のお客様
初めてなのに65kmしっかり走って頂きました。
すごい。またの参加お待ちしています。

私も楽しすぎて頑張っちゃいました。疲れました(~_~;)
来週は残念ながらスタッフ不足の為お休みさせて頂きます。再来週お楽しみにしてください。



