

OAKLEYの限定モデルが新入荷!

アイウェアブランドの中でスポーツ選手の圧倒的な支持を受け続ける「OAKLEY」
常に外を走り続けるバイクにとって無くてはならないものですよね!

そんなOAKLEYより魅力的な限定モデルが今年も登場いたしました!

IMG_2648 (800x533)
<OAKLEY TDF RADAR LOCK Path ¥48,600 >

IMG_2649 (800x533)
<OAKLEY TDF Racing Jacket ¥33,480>

もうすぐ開催されるツール・ド・フランスをイメージしたリミテッドモデル
今回は軽くて視界の広い一眼タイプのRADARLOCK
しっかりとしたフィット感とすばやいレンズ交換が可能なRACING JACKET
の2種類が入荷しました


IMG_2614 (800x533)

今回はデザインの良さが際立つカッコよさ!
ポイント賞・そして総合優勝の各賞の色を挿し色に加えた
特別カラーはツールらしさ全開で気分がどんどん盛り上がります!


IMG_2629 (800x533)
またレンズにもツールのマークが入ったオリジナルモデルを採用

IMG_2633 (800x533)
ツールモデル限定のソフトケースもそれぞれ付属しておりますよ!

しかも今回はこれだけでなく常に熱い走りで見るものを魅了する
あの選手の限定モデルも同時入荷致しました!


IMG_2654 (800x533)
<OAKLEY Cavendish Radarlock Path ¥38,880>

世界最強のスプリンターの呼び声高いマーク・カベンディッシュ
に敬意を表したシグネチャーモデルもラインナップ


IMG_2663 (800x533) IMG_2658 (800x533)
彼のアイコンカラーであるグリーンをアクセントに入れて
レンズにも彼のロゴをあしらった特別仕様となります


IMG_2674 (800x533)
こちらも専用ソフトケースが付属しますよ!

どちらも数量限定商品となりますので次は入ってこないかも?
季節限定のお楽しみ商品をぜひどうぞ!



