

久しぶりのコースを走ってきました!

梅雨の切れ目の好天に恵まれて
楽しく走ってきました6月14日のサタデーライドには
19人もの皆様にご参加いただきました!


IMG_1226 (800x600)
今回は3人の初参加の方に来ていただきました
新しい仲間が増えるのはうれしいですね!


IMG_1228 (800x600)
今回も犬山方面に向けてサタデーライドをスタート!

途中まではいつもの湯の華アイランドに向かうコースを走りましたが
今回は知らない方もいらっしゃったので懐かしの周回コースに行ってきました
!

IMG_1230 (800x600)
湯の華アイランドができるまでは定番だったこのコース
下りと登りがバランス良く含まれているので走りごたえがあり
仮想鈴鹿サーキットの練習などにオススメですので
是非皆さんも一緒に走ってコースを覚えて下さいね!


さて次回の担当はセールスチーフであるが担当予定となっています
皆さん次回も奮ってご参加くださーい!





