スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GORE BIKE WEAR、試してみませんか?

日本上陸から1年…

その品質の良さから、瞬く間に皆様の知るところとなったGORE BIKE WEAR!

Gore Texを開発し、スポーツウェアで確固たる地位を築いたGORE社がプロデュースする

GORE BIKE WEARの2014年春・夏モデルとくれば、

興味津々の方も多いのではないでしょうか?!

そ こ で !

2014年モデルの試着・販売会を行いますよ~
2014060101


既にご存知の方も多いとは思いますが、GORE BIKE WEARはかなり商品ラインナップが多く、

「何を買えば良いの?」

と迷ってしまう方も多いかと思います。

実は見た目が違うだけ…じゃなくて、

目的やユーザーのレベルに合わせて、

機能から生地のカット、縫製にまで隅々まで気が配られているんです!!

例えばレースをメインに使用したい方にはXENON

レースを目的とした日常的なトレーニングにはOXYGEN

向上心を持ってトレーニングを続ける方にはPOWER

などなど、単純な見た目だけでなく、

生地の違い、縫製の違い、機能性の違いなど、

隅々に気が配られた恐るべきこだわりよう!!

しかし実際に着てみてこそ、その魅力が伝わるものです。

是非この機会にGORE BIKE WEARの魅力を味わってみてください。

[GORE BIKE WEAR試着・販売会詳細]
6/7(土) 小牧本店 10:00~

6/8(日) 緑店 10:00~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。