スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月といえば・・・シマノ鈴鹿

またまたイベントがらみで登場の伊井です。
今度は8月23日・24日にロード系サイクルイベント
『シマノ鈴鹿サイクルロードレース』
三重県の鈴鹿サーキットにて行われます。
2日間にわたって暑い時期に熱い戦いがあるのですが
鈴鹿サーキットを走れる日本最大規模の自転車祭り(?)でもあります。

メインはレベル(周回数)別のロードレースですが
土曜日には1時間サイクルマラソンや2時間エンデューロ
3~4人が一丸となってゴ-ルを目指すチームタイムトライアルと魅力あるレースもあります。
(1時間サイクルマラソンは日曜日もあり)
見て良し!走って良し!!ヤジを飛ばして良し?
みんなでワイワイやりましょう

当店では独自で団体受付をさせていただいております。
個人エントリーもできますが正直並ぶのが大変です。
当店で団体受付しますと
当日カミハギパドック(当日の場所取り後、番号発表)にお越しいただければ
即ゼッケン等をお渡しします。
振込手数料もほんの少しだけ安くなります。

好評の小牧本店発着の参戦バスツアーも行います。
サーキット内の駐車場まで乗り付けバイクも運搬な楽チンツアーなので
よろしければ合わせてお申し込みください。(ツアー代は¥2500です)
各店舗にて申込用紙を準備しております

そして・・・
これも毎年やっていますスタッフと一緒に走ろ~
チームタイムトライアルにスタッフと一緒に出てみませんか?
各スタッフはとった者順なのでお申し出はお早めに!
あのスタッフの実力は如何に!?

ご質問・お申し付けはは各店のスタッフもしくは小牧本店の伊井まで

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。