

この時期はこれ!fizi;k限定サドル

3大ツールの1つ「ジロ・デ・イタリア」は早くも第5ステージに入り
熱い戦いが繰り広げられていますね


今回は日本人の新城選手別府選手も参加しており
応援にもますます力が入ってしまいます!


さてそんな一大フェスタには
気分を盛り上げてくれる限定アイテムが付き物!
毎年楽しみにされている方も多いのではないですか?


ということで人気メーカー「fizi:k」から
店頭にあるオススメ限定サドルを一部ご紹介します


始めに今期 新たな試みとして行われたピープルズエディションモデル
fizi:k本国サイトで投票によって選ばれた15個のデザインを採用
普段とは全く違った雰囲気が楽しめます!


IMG_2161 (800x533)
<fizi:k ARIONE R3 ピープルズエディション ¥23,101>
まずはfizi:kの提唱する「スパインコンセプト」モデル
IMG_2162 (800x533)

体の柔らかい方に向けたARIONEには蛇のモチーフがプリント
各モチーフとなっている動物をあしらったデザインがカッコいいですね


IMG_2154 (800x533)
<fizi:k ANTARES R1 ピープルズエディション(アルカンシェル) ¥37,864>
IMG_2149 (800x533)
<fizi:k ANTARES R3 ピープルズエディション(イエロー) ¥28,404>

次の二つはアルカンシェルとマイヨ・ジョーヌをイメージさせるカラーリング
マシンにも合わせやすそうですのでおすすめですよ!


IMG_2157 (800x533)
<fizi:k TUNDRA M3 ピープルズエディション ¥17,798>
IMG_2159 (800x533)
MTB向けサドルのTUNDRAからはダークなカッコよさが際出つスカルプリント!
光の加減で見えるスカルはインパクトありますね!


IMG_2183 (800x533)
<fizi:k TRITONE K:ium ピープルズエディション ¥24,613>
インパクトでいえば限定モデル中No.1のアーティスティックなデザイン
日本が世界に誇るHOKUSAIでバイクを彩りましょう!


IMG_2164 (800x533)
<fizi:k ARIONE 00 Giro d'Italia Limited Edition ¥47,570>
最後はやはり開催中のジロ・デ・イタリアを記念した超限定モデルでしょう
超軽量サドルARIONE00にイメージカラーのピンクをあしらった
世界限定99個の希少モデルも1個だけありますよー!


IMG_2169 (800x533)
因みに当店在庫のシリアルナンバーは85番となっています

さぁあなたのお好みのサドルはございましたか?
マシンをグレードアップさせてより一層楽しく自転車に乗りましょう!
限定モデルが多いので気になる方はお早めにお問い合わせください!





