

5月になりましたね!

4月 
春のクラシックシーズンもひと段落し
5月…

グランツールの一つジロ・デ・イタリアが始まりますね!
アムステルゴールドレースで大健闘したユーロップカーの新城選手
今年からトレックファクトリーレーシングに加入した別府選手2人もの日本人が参戦予定ですよ~
今年も好調な衰え知らずのエヴァンス選手や去年のツール新人賞のクインターナ選手など目が離せません!

と、脱線しそうになりましたが新入荷商品のご紹介です

5月9日から始まるジロ・デ・イタリアの4賞ジャージのレプリカモデル
4賞期間
こちらは3分の2くらいジッパーが上下するタイプです

ローザろーざ02
ピンクが眩しい総合1位ジャージのマリア・ローザ

ぱっしょーねぱっしょーね02
真紅のポイント賞ジャージ マリア・ロッソ・パッショーネ

あっずーらあっずーら02
カレラブルーが鮮やかな山岳賞ジャージ マリア・アッズーラ

びあんかびあんか02
純白の新人賞ジャージ マリアビアンカ

そして今年はジロ・デ・イタリアと言いつつ北アイルランドはベルファストからのスタートになります
てことで限定モデルがもういっちょ(=゚ω゚)ノ
こちらはフルジップタイプ

べるふぁすとべるふぁすと02
黒ベースにピンクが入ってかなりかっこいいですよ~

実は4賞ジャージにも北アイルランドの国花「シャムロック」がデザインされてたりします
しゃむろっく

袖もちょっとおしゃれに
びあんか そで
裏面にはしっかりずれ防止のシリコンラバーもついてますので
おしゃれに乗りたい方からレースに使う方まで納得のフィット感です(*^^)v

びあんか まねきん

現在の店頭在庫は
マリア・ローザ M、L
マリア・ロッソ・パッショーネ S、L×2
マリア・アッズーラ S、M、L
マリアビアンカ S、M×2、L
ベルファスト XS、S、M、L


そして気になるお値段は
4賞ジャージが¥12,744 ベルファストジャージが¥11,880
となっております

