スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シマノ主催のマウンテンバイクレースに参加しませんか?

シマノ主催のマウンテンバイクレースに参加しませんか?bikers.jpg
bikers2.jpg
シマノバイカーズフェスティバル
シマノ主催のレースといえばシマノ鈴鹿ロードというロードレースのイベントが有名ですが、
こちらのバイカーズフェスティバルも
ずいぶん前から盛り上がっている国内最大のマウンテンバイクイベントです。
場所は長野県の富士見パノラマリゾート。
国内最大ですのでメーカーのブースなどもたくさん出ます。
新作の商品の紹介や、試乗車が実際にコースで乗ることができたりもしますので見逃せませんね!

主なレースはクロスカントリーとダウンヒルですが、
グルメツーリングやファミリー向けサイクリングもあります。
普段は走れないトレールを走るイベントやライディングスクールなど、
マウンテンバイクを始めたての方も気軽に参加できるイベントが盛りだくさん!
夏の富士見高原を舞台に二日間の
マウンテンバイクランドを楽しみに行きませんか?
👉詳細はこちらをクリック!👈
オススメイベントは4時間エンデューロ/2時間エンデューロ60分XCマラソン、キッズXC,入笠釜林道ビューツアー、富士見町グルメハントツーリングなど。
※当店からの参加は7/19(土)のみですご注意ください。
※4時間エンデューロに出たい方はこちらでチーム員を集めるなどのお手伝いをしますのでご相談下さい。

人数に限りはありますが、当店の車で一緒に行くこともできますので
今回一緒に参加するスタッフ:森にご相談下さいね。
皆様の参加表明お待ちしています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。