

伊吹山ヒルクライムに行ってきました!

毎年シーズンインを告げるイベント
岐阜県関ヶ原で行われる「伊吹山ヒルクライム」
今年もお客様と一緒に参加してきました!


もうすぐ10回を数える人気イベント
今年も朝早くからずらっと駐車場が自転車好きで
賑わいそれぞれにスタート準備を始めます


IMG_1069 (800x600) IMG_1070 (800x600)

着いてからはブースを見たり談笑したりアップをしたりと
みんなそれぞれの方法でスタートに備えます

さて参加者の皆さん
参加されるレベルも目的も人それぞれ

IMG_1074 (800x600)
自転車に乗り始めて初めてヒルクライムに挑戦する人
IMG_1073 (800x600)
去年の自分やライバルを超えるために一年頑張った人
思いは様々ですがドキドキはみんな一緒



みんなそれぞれの目標の為に頑張るぞ!

さてスタートしてしまえばあとは頑張るだけ!
山頂目指して坂を駆け上がってゆくと…

IMG_1093 (800x600) IMG_1082 (800x600)

やってくる歓喜のゴール!
この瞬間の達成感がたまりませんね!

IMG_1129 (800x600) IMG_1121 (800x600)
IMG_1123 (800x600) IMG_1120 (800x600)
皆さんのゴール後の笑顔が
いかに頑張ったかを伝えてくれますね!
みなさんお疲れ様でした!


時間も短くしっかりルールを守れば
初めての方でも楽しく参加できるのがヒルクライムです
興味をお持ちの方は是非イベントデビューに如何ですか?


IMG_1136 (800x600)
みんなで一緒に達成感を楽しみましょう!

