

MTBRIDEin三河高原あさぎりトレイル

先週の日曜日はマウンテンバイクのイベントで
MTB-RIDEinあさぎりトレイル行ってきました!
asagiri1 (800x600)Yさんの上に撮ってもらった方の指が映ってしまいました・・・
前日雨だったので心配していたのですが、
もともと心配する必要も無かったくらい泥だらけになりました(笑)
asagiri2 (800x600)
でも、おっさんたちが少年のように楽しんできましたよ~
asagiri3 (600x800)
初めてのラダーもみんなソツなくこなします。新鮮で楽しかったですね!
asagiri4 (800x600)
最近までロード乗ってばかりだった方もこの笑顔!
やっぱり山はたのしぃーっ!
asagiri yuki (600x800)
写真をクローズアップしないと分らないのですが
まさかの雪が降ってきました・・・
bbq1 (800x600)bbq2 (800x600)
寒くても仲間と食べるバーベキューはうまかった!
心配していた量も十分足りて大満足。
締めの五平餅のボリュームにみんなやられてました。
asagiri5 (600x800)
おまけの写真は「流行りのファットバイクで泥だらけになるとこうなる」の図。
後タイヤの側面がハンパないです。
みんな大爆笑でした。
見た目のゴツさ、走りの楽しさ、最後の締めの笑いまでネタの尽きないファットバイクめっちゃおすすめです!

今回お世話になった三河高原キャンプ村は香嵐渓をもう少し上った奥にあります。
釣りもできるしマウンテンバイクも乗れます。
牧場もあってキャンプができて、家族のレジャーにピッタリ!
デートも楽しいと思いますよ。
また行きますので今回行けなかった方は次回は一緒に行きましょう

