

先週のサタデーライドの報告

報告遅くなりましたがサタデーライドにスタッフ森が行ってきました!
IMG_1690 (800x600)
個人的には本当に久しぶりのサタデーライド。
恥ずかしい話、店員ともあろう身でありながら
だいぶ乗っていなかったので、本当に乗れないのを心配していたのですが
なんとか乗れました。(笑)
IMG_1692 (600x800)
小牧本店を出てまっすぐ走り、大山川沿いを北に上がっていつもの入鹿池裏へ。
今井から可児へ山越え。
そして最近の定番の湯の華アイランド内の湯の華食堂へ。
店まで全行程約50km程でした。
IMG_1698 (600x800)
良いとこですね~!
休日のひと乗りにはもってこいのシチュエーション。
IMG_1693 (600x800)
恒例のお互いのバイクの品評会。
いいですね~!お互いの自転車を褒めあうってのは。
IMG_1703 (600x800)
それにしてもびっくりしたのは皆さんの食いっぷり。
晩御飯ちゃうのん!?ってくらいの食いっぷり。
だいぶ笑わせてもらいました。
いやーやっぱりみんなで乗るのって楽しいですね。

楽しい仲間と土曜の朝乗りませんか?
サタデーライドでお待ちしております。

