

来週の土曜日はキャノンデール試乗会です。

cannondalelogo1-300x229-thumb-390x390-10599.jpg evo_team_2013_site.png
また今週より寒の戻りでテンションダウンしていませんか?
春はそこまで近づいてきています。もう少しでシーズインです。

さて来週の土曜日はあの緑のCマークCANNONDALEの試乗会を行います。大好評につき今季2度目になります。
今回は試乗だけでなく、キャノンデールのスタッフさんがバイクの講習会を開いて頂けます。
性能面や機能面を理解した上で試乗できるので、なにも知らずに乗るよりもずっと良い印象が伝わってくると思いますよ。

それぞれのカテゴリーにおいて存在感のあるラインナップです。 

世界最軽量スプリントから登りまでこなす SUPERSIX EVO ! 
今年一の注目バイク!ロングライドに最適バイク SYNAPSE EVO ! 
アルミバイクの代名詞キャノンデールの原点のバイク CAAD 10 !


2014年モデルの購入もいよいよラストチャンス!
試乗会特典もご用意していますので、消費税等考えると買うなら・・・『今でしょ!』
緑店と小牧店の2日間行いますのでぜひお近くのお店にお立ちよりください。


試乗車のラインナップ

SUPERSIX EVO HI-MOD 2 DURA ACE SIZE:48,50,52,54,56
CAAD10 ULTEGRA RACING EDITION SIZE:44,48,50,52,54
SYNAPSE HI-MOD 2 RED SIZE:48,54
SYNAPSE HI-MOD 3 ULTEGRA SIZE:51

『CANNONDALE2014試乗会』
15日(土)10:00~16:00 カミハギ小牧店駐車場
16日(日)10:00~16:00 カミハギ緑店前

sijyo.jpg
こちら当店で一番キャノンデールをこよなく愛する男
最近MTBも買っちゃいました。

