

街乗りや通勤にもカッコいいヘルメットを

自転車をお持ちの皆さんは
ヘルメットの大切さはご存知ですよね?


楽しく安全に自転車に乗るには
欠かせないマストアイテムですが
「どうしても普段着に合わせるとスポーティすぎる・・」
そんな理由でなかなか手が出せない方がいらっしゃるよう


そんな方はぜひこのヘルメットを使ってみましょう!

IMG_1438 (800x533)
<CANNONDALE UTILITY ¥7,350>

CANNONDALEから新発売となったこのUTILITY
名前の通り何でも来い!なすごいヘルメット


MTB等で使いやすくしてあるこのモデルは
後頭部までスッポリと覆われるタイプなので
不意な転倒でも頭をしっかりガード


IMG_1446 (800x533)
さらにこのタイプのヘルメットの弱点であるフィット感も
スポーツタイプと同じアジャスターを装備することでワンサイズながらジャストフィット


IMG_1441 (800x533)
また快適性の為に通気口もしっかり配置
軽さもわずか実測340gと見た目に反しかなりの軽量に仕上がっています


IMG_1425 (800x533)
そして何よりのおすすめポイントは
着る服を選ばず合わせる事の出来るデザイン性の良さ
このカッコよさは街乗りやちょっとしたサイクリングにうってつけですよ


いよいよ春から自転車を始める方や通勤などのヘルメットをお探しの方
せっかくなら安全にカッコよく自転車を楽しみましょう!



