スポンサーサイト


2月22日のサタデーライドはスッキリ天気!

極寒の2月初旬をくぐり抜け
20日過ぎにして今月初となるサタデーライドに行って参りました


IMG_1005.jpg
今回も14名もの皆さんにご参加いただきましたよ
(のちにさらに何人か合流頂きました)


今回も定番となりつつある
岐阜県の「湯の華アイランド」を目指してスタートです!


今年の二月はかなりの冷え込みで
先週まではピリピリと痛みが走る程の寒さでしたが
春の訪れが近くなったのか寒さが緩み
段々と走りやすい気候に戻ってきております


IMG_1010.jpg
まだまだ空気は重さを感じますが
太陽もしっかり昇り自転車日和!


IMG_1006.jpg
途中休憩もみんなでホッコリです

IMG_1012.jpg
目的地の湯の華アイランドでは
モーニングだけでなく旬の食材やドリンクバーなどもオススメですが
今回は巨大な稲荷が注目の的


091116-2
顔いっぱいと同じ幅なのにおにぎりより安いというお得アイテム
お立ち寄りの際には是非どうぞ!

※この日はネコの日(2“ニャン”月22“ニャンニャン”日)
という事でネコっぽく見えてしまいました(^o^)

和気あいあいとしながらも刺激も入れれるサタデーライド
今週も開催予定ですのでみなさん奮ってご参加くださいね!



