

梅を見に行きませんか?

2月も中旬を過ぎ、そろそろ走り出せるかな?と思ったら

なかなか暖かくならないどころか、雪で思うように走れませんでしたね!


そんな中ですが、女子部ツーリングのお知らせです!


今回の女子部ツーリング、せっかくの春開催、

「春と言えば…を見に行こう!」と思いましたが、時期が早過ぎるのであえなく断念。

そこでかわりと言ってはなんですが、かつての花を見に行きませんか?


行き先は滋賀県大津市大石龍門にあります

「寿長生の郷」

にお邪魔させていただき、

お茶菓子をいただきながらのんびり梅を見たいと思います。

こんな景色が待っていますよ!
寿長生の郷
(時期的にはバッチリの筈です…た、多分…)

春の訪れを感じながら、女性だけで美味しい和菓子、ぜんざいなどをいただき、

ついでに話にも花咲かせて自転車仲間の親交を深めてみませんか!?


イベントの詳細は以下の通りです。

実施日:3月16日(日)

募集定員:15名(便乗は8名ですが、自転車のお預かりは可能です)

集合場所&時間:小牧本店 6:15
        (現地集合の場合、滋賀県甲賀市信楽黄瀬 信楽みずべ公園に8:30集合)

走行距離:60km

予定コース

(試走の結果や気候状況によりルートの変更などがありえます。ご了承ください。)

イベントは8時間程度(うちライドが4時間程)を予定しております。

コースとしては軽い下りと上りが設定されていますが、女性だけのツーリングですし、
時期的にはシーズンインしたばかりですのでのんびりとしたペースで走りたいと思っております。


お供させていただくのはスタッフ佐藤です。
DSCN0013.jpg
この日ばかりはこころだけでも乙女になっておこうかと思います(?)


皆様のご参加お待ちしております~。

