スポンサーサイト


輪行セミナー開催しました!

みなさんこんにちは!
まだまだ寒い日が続いてますが自転車楽しんでいますか?


さて先週2月2日(日)の夜小牧本店にて
今年最初の「輪行セミナー」を開催させていただきました!


久しぶりとなる輪行セミナーでしたが
嬉しいことに定員いっぱいまでご参加いただき
皆さんの輪行に対する興味の高さが伝わってきましたよ!


まずは見本の自転車を使って輪行の注意点をお話しした後
実際にそれぞれの自転車を使って輪行袋に入れていきます


説明中の写真が撮れてなく解りにくくなってしまい
申し訳ありません(>_<)


しかしお客様の手際はとっても鮮やか!
初めてとは思えない手際の良さで完成です!

sw.jpg
皆さん不慣れなスタッフの説明にも
真剣に耳を傾けていただきありがとうございました(>_<)


これからもっといろんな所に自転車で行けるようになりますね!

こちらの輪行セミナー
今後は定期的に開催させて頂ければと思っているので
気になる方はぜひイベントをチェックしてくださいね!



