スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐渡ロングライド2014に行きましょう!

まだまだ先の話ですが、昨年も5月の連休明けにありました『スポニチ佐渡ロングライド』が
今年も5月18日(日)に行われます。

同大会は国内最長クラスの210Kmのロングライドイベントですが
新潟県の佐渡島にて行われるため
参加したくても遠いことや個人で行くと費用がかかるということで
なかなか参加する機会がありませんでした。
そこで当店では昨年参戦ツアーを組み多くの方に楽しんでいただきました。

その参戦ツアーを今年も行います!!
いくつか昨年との変更点があり、より参加しやすくなっています。

昨年との違い
①日程がGW明けの翌週から第3週目となりました(土・日・月の2泊3日は変わらずですが)
②旅館にて2泊しましたが今回は貸別荘(コテージ)としてツアー参加費を抑えました

ということで大まかな内容は・・・
日程:5月17日(土)~19日(月)の2泊3日
費用:¥27,000(主に往復交通費とコテージ使用料、2日目夕食BBQの代金として)
※大会エントリー料、その他の飲食代は含まれません。
定員:19名
申込:所定の申込用紙を記入の上、参加費の一部を申込金として店頭にお持ちください

また大会エントリー自体は2月3日(月)からとなっておりますが
例年2~3週間で各部門締切になっております。
各自でエントリーしていただくか、
早めにお申し出頂ければ当店でも同時にエントリーいたします。

日本最長クラスの210Km(参加規定有)だけでなく
130Km・100Kmでも有名な(?)『Z坂』を通過します。
いわゆる激坂はなくエイドステーションも適当にあるコースです。
ツーリングに小旅行&ミニキャンプとてんこ盛りなイベントになります。

詳細・ご質問はカミハギサイクル小牧本店の担当スタッフ伊井まで

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。