スポンサーサイト


サタデーライド新名所?

1月11日のサタデーライドにご参加頂いたお客様、ありがとうございました。
20140111 サタデーライド
曇天、しかも路面状況も悪い中ではありましたが常連さんを中心に12名のご参加を頂きました。

路面がぬれている中だったので安全走行で今井まで、ちょっと一息入れてから目的の湯の華アイランドへ!

湯の華食堂でモーニングを頂きました。
もーにんぐ1もーにんぐ2

コーヒー1杯の値段でこれだけ食べられれば十分です!
もーにんぐ3
足りない場合はラーメン・カレー更には海鮮丼なんかもありましたよ~

帰りは路面の状態も良くなり各々のペースでお店まで…

今後(特に冬)はこの湯の華アイランドを拠点に上手くサタデーライドコースが発掘できたら…
とか考えています(笑)


さて、今週のサタデーライドは最近MTBに目覚めた(らしい)佐藤がご一緒させていただきます。
DSCN0013.jpg
向かう方向はいつもの今井方面を予定しています。

天候は問題なさそうですが路面の凍結などにはご注意ください!
特に集合時間ちょっと前くらいが一番凍っている可能性が高いです。

