

関西シクロ『滋賀希望ヶ丘』行ってきました。

日曜日関西シクロクロスに行ってきました。

今回は滋賀県の希望が丘公園で開催です。眠い目をこすり小牧店に朝5:00集合。
参加は私を含め4名(カメラマンでもう一人)
希望が丘公園には早い目に到着。広い芝生の公園をレイアウトしたタイトなコース。とにかく気温が低く朝は芝生が白く凍っていました。時間が過ぎる程マットに、脚にこたえるコンディションでした。

IMG_0835.jpg
さぁ今回はこの4人で頑張ります。初心者2人にベテラン2人です。

230512-1-3
担げば担ぐほど脚にくる。心拍も上がりっぱなしです。この辛さと・アクティブさが楽しいです。

IMG_0801.jpg
登って登って

IMG_0815.jpg
押して押して

IMG_0788.jpg
もうゴールしたらこんな感じです。でも辛いけど寒いけど楽しい~。いろいろ勉強になるレースでした。

次回の参戦は 第10戦 2月2日 京都府京都市 桂川緑地運動公園下鳥羽地区 です。
担当は小牧店の伊井になります。


関西シクロエントリー

