

春を思う

なかなか走る気になれず、

「早く春来ないかなぁ…」

と思う日々ですね~。

そんな貴方!

ストイックにローラーに打ち込むのも良いのですが、

春に向けて自転車を飾ってみませんか!?

先日ご紹介させていただいたコンチネンタルのカラータイヤ以外にも

実はこんなものも届いてるんですよ、へっへっへ(揉み手をしながら)


まずはVittoria Rubino Pro Giro Pink! \7,980-⇒\6,790-
2014011001.jpg

ジロデイタリアのマリアローザカラーですね~。派手です!

ちなみに限定品ですので、ゲットはお早めに!!


あとは細かなところですが、

Pro GAP-CAP \840-(トップキャップ)
2014011003.jpg


Pro Handlebar-endcap \1,260-
2014011002.jpg

色を合わせて楽しめそうですね~。
(トップキャップはアルミコラム専用です。フルカーボンフォークには使用できませんのでご注意ください)

トップキャップにハンドルバーエンドキャップと細かなところですけれど、オシャレは細部にまでこだわってこそ!

この機会に愛車のコーディネートをしてみてはいかがですか~?

