

報告遅くなりましたが、マウンテンバイク走り納めてきました!

2013年マウンテンバイク走り納めに行ってきました!
報告が遅くなりましたが、見ての通りの雪の中、毎年恒例の走り納めてまいりました。

IMG_0839 (600x800)
雪最高!
押し登りなので、寒いけど寒くない(笑)
IMG_0840 (600x800)
雪に自転車刺さるので立ちます。(笑)
IMG_0882 (600x800)
老若男女問わずヒャッホー!!
IMG_0922 (800x173)
白いですね~。
IMG_0876 (600x800)
みんなお気に入りのバイクで満面の笑み。
雪がいい具合に滑るので面白いんです。

IMG_0843 (600x800)
雪山で食べるラーメンは会社のデスクで食べるラーメンより旨いそうです。(笑)

どうです?面白そうでしょ?
マウンテンバイク持っている人は次回の雪山ツーリングに行ってみませんか?

