

復活!BROMPTONの為のツールキット

全国のBROMPTON愛好家のみなさま
あの伝説のツールが沈黙を破り
とうとう再販されましたよ!


IMG_0578.jpg
<BROMPTON Tool KIT ¥6,930>

販売されるや否や爆発的な人気を誇りながらも
有る理由で姿を消してしまっていた人気ツールが復活!
この小さなボディに盛り沢山の機能が詰まっています


IMG_0580.jpg
カバーを外すとまず目につくのは大きな15mmスパナ
230415-4
BROMPTONのホィール取り外しなどに重宝しますが
それだけでなく反対側がラチェットとなっています


230415-3
なので付属のビットを使えば
2mm/2.5mm/3mm/4mm/5/mm/6mmのヘックスレンチ
+/-ドライバーとして使用ができちゃうマルチなスパナなんです


そしてもう一つ特徴的なのが
IMG_0593.jpg
こちらのタイヤレバー
こちらにも機能が付属しており


230415-7 IMG_0590.jpg
ニップル回し8mm/10mmスパナとして使えます

230415-6
もちろんパンクに備えてパッチと紙やすりも装備!

つまりこの小さなボディに
出先で使える14ツールが詰まっているんです!
これだけあれば出先でのトラブルの多くは解決できちゃいますね


さらにこちらがBROMPTON専用といわれる訳ですが答えは簡単!
IMG_0596.jpg
こんな感じでフレーム内に収納ができるんですねー!
運ぶ為のバッグも要らない
まさに“BROMPTONの為の工具”


091129_6
さぁまだお持ちでないBROMPTON愛好家のみなさま
伝説のアイテム早めにゲットしちゃいましょう!



