

澄んだ空気のサタデーライド

強い寒波が襲来し
と~っても冷え込んだ週末となりましたが


自転車好きには関係ない!

dedede.jpg

そんな自転車LOVE
16名の皆様にお集まりいただきました!

(因みに後からさらに2名様に合流頂きました(^^))

そしてそのままライドにレッツゴー!

風の冷たさや景色の変化を楽しみながら
皆で一緒に走っていきました


defgege.jpg
おかげで気持ちはポッカポカ!
休憩中も話は尽きません


aw.jpg

そして景色のご褒美の後は
体へのご褒美(^^)


これがあるからやめられませんね~!

冬の冷たさも皆で走れば楽しさに変わります
サタデーライドでホッコリ致しましょう!


さて次回のサタデーライドは
これからに向け力を貯めていたあの方が久しぶりに登場予定です!
お楽しみに(^◇^)!



