スポンサーサイト


走り納めて?きました!

毎年恒例ロード走り納め・三河湖ツーリング行ってきましたー!

小牧店集合の方々、寒い中お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。



岡崎中央公園に到着!
皆さんの日頃の行ないが良いのか快晴です♪

hasiriosame3.jpg


さーはりきってスタート!

くらがり渓谷までは平坦基調でとても走りやすく快調です!


小休憩を取り、これも恒例?ヒルクライム!

斜度はきつくないのですが、坦々と6km登るコースです。

hasiriosame4.jpg


本日一番の登りもクリアして、つくで手作り村に到着!
お待ちかねのお昼休憩です。


屋台からお肉の焼けたいい匂いが・・・
各々食事も終わり、まったりムードに。

ちょっと身体が冷えてしまいましたが、ここからは三河湖へ向けて走っていきます。

hasiriosame2.jpg


小さいアップダウンはありますが走りやすいコースです。

三河湖沿いの道は木々に囲まれて夏にも走ってみたいコースですね。

羽布ダムで休憩予定でしたが身体が冷えないようにと、休まずゴールまでまっしぐらです。


例年走り足りないという方も多いという事だったので今年は登り増し増しでした。

後半のアップダウンは慣れない方にはかなり厳しかったですが皆さん無事クリアです!

さて、あとは公園まで戻るだけ!
と思ってた方が多かったとは思いますが!?
この公園に戻る坂が一番パンチがありましたね(笑)


ともあれ大きなトラブルも無く無事に走り納める事が出来ました。
ありがとうございました!


今年もまだまだ走るぞ!という方が多いとは思いますが良い締めくくりなったでしょうか?

来年も沢山のイベントがありますのでご参加お持ちしてます!!

