

MTB de 走り初め!!

来年の事を言うと鬼が笑う

とは言いますが、募集なんだから仕方がない!

ということで、走り納めもまだ終わっておりませんが、MTB走り初めの募集を開始したいと思います~。


そんなMTB走り初めに頼れるスタッフ澤田MTBど初心者スタッフ佐藤と一緒に行ってみませんか?


開催日は1月5日!


今回は多度で走り初めを行いますよ~。


こんな雪道をMTBで走ったり
MTB走り初め1

押して歩いたりしてみませんか~?
MTB走り初め2


募集人数は15名(内、便乗8名)
予定しているコースは中級者向けとなっております。



佐藤は内心、「おい、お前初心者だろッ!」と言われないかと不安に思っております(笑)


集合は

小牧集合の方はお店に7:00
現地集合の方は「水晶の湯」下にある駐車場に9:00

でございます!御不明な点は何でも聞いてください!


走り初めの後は冷えた身体をしっかり温泉で暖めて帰りますよ~。



それでは皆様のご参加、お待ちしております~m(_ _"m)ペコリ

