スポンサーサイト


いつもより走ってきました!

今回のサタデーライドには寒い中10名もの方に集まっていただきました~。

sawa1.jpg

やっぱり気温は低くあまり太陽も出てはいないけれど風があまり無かったのが幸いでした。
sawa2.jpg


今回は可児市にオープンした「湯の花アイランド」目指して走り始めましたが、そのまままっすぐ走っていくだけでは味気ない。

そんなわけでいつものコースよりもさらにぐるっと大回りをしてみることに。
sawa3.jpg

こんな川沿いを走ってみたりしてとても気持ちよく走れるコースでした。
sawa4.jpg

さぁ、目的地に到着~。
sawa7.jpg sawa5.jpg


やっぱり賑っていますね。おもわず温泉に入りたくなるとこですが入ったらでれなくなってしまいますね!
代わりにたこ焼き食べて補給中!
sawa6.jpg

さあ次回はスタッフ佐藤が皆さんと御一緒いたします!よろしくお願いしま~す!

sato.jpg

