

サタデーライドで新名所?

ほんとめっきり冷え込んできた今日この頃!

こんにちは、今回御一緒させていただく「澤田」です!
先週はシクロクロスで初めて琵琶湖の中に入るという貴重な経験をしてきました!
sawa.jpg

この時期は外に出るのもちょっと控えめになってしまうのではと思い、
今回はここに皆さんと一緒に行こうと思います!

「湯の花アイランド」

ここは温泉や飲食コーナーなどの施設で可児の新名所となります。

11月28日にオープンしたばっかりです!
おそらく大変混雑しているとは思いますが自転車なら何とかなるかも?と思い行ってみたいと思います!

いつものように朝8時にお店に集合してください!
おそらく雨の心配は無いと思いますが、かなり冷え込みは厳しいので防寒対策はしっかりとってきてくださいね!

