スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂地獄のマイアミランド

関西シクロクロス参戦シリーズ第1弾!
「ビワコマイアミランド」
に参加してきました~!

やっぱり大人気のシクロクロス!駐車場はパンパンです。
さぁこちらも負けずに準備開始!
11.jpg 12.jpg

受付をしに会場へ行くと…

sikuro1

見てくださいこの南国チックの景色!しかしこの景色を良く見ると奥のほうで自転車に乗っている姿が!!!そう、ここの特徴はなんと言っても砂浜を走ると言うこと!

こんな感じで琵琶湖スレスレな所を走ったり
sikuro2
砂浜を押して走ってみたり
3.jpg

いや~、こんなところを自転車で走るなんてホントにシクロクロスは面白いですね~!

今回は2名のお客様と一緒に参加して来ました!
111207-6

経験者のお客様に色々アドバイスを受け、試走ではしっかりと砂浜の走りを練習し、さぁいざレースへ!!!
7.jpg
このスタートラインに並ぶのはいつも緊張してしまいますね~!

10.jpg 9.jpg

レース中は皆さんホントにいい顔して走っていますね!
こんな楽しいシクロクロスに皆さん参加致しませんか?初級のカテゴリーならマウンテンバイクでの参加もOKですよ!

次回の参戦予定は12月22日の「くろんど池」になります。一緒に行くスタッフは遠山です!
エントリーは「スポーツエントリー」から行いますが、受付はレース2週間ほど前から始まりますのでチェックしてみて下さいね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。