

LOOK 675LIGHT 入荷しました!

今年その独特なデザインと使いやすさで話題となった
LOOKのミドルグレード「675」
2014年はその675の新たなモデル「675 LIGHT」が入荷しました!


IMG_9992 (800x533)
<LOOK 675 LIGHT(Mサイズ) ¥378,000>

IMG_0007 (800x533) IMG_9993 (800x533)

見た目は今までとほとんど変わらないデザインですが
「675」「675 LIGHT」の違いはカーボンが今までの3K HMカーボンから
フラッグシップの695LIGHT同様の1.5K HMカーボンに変わり
定評の快適さだけでなく反応の良さが向上
よりレーシーな仕様に変わっております


また今まではアルミ製だったBBシェルとリアエンド周辺もカーボン化
軽さの向上も忘れておりません!


IMG_0031 (800x533) IMG_0033 (800x533)

こちらが675のBBとリアエンド周り

IMG_0019 (800x533) IMG_0023 (800x533)

こちらが675 LIGHT。カーボン化がはっきりとわかります

そのおかげでフレームはMサイズで約250gの軽量化を達成しております!

IMG_0022 (800x533)

また今年の675はシートポストが別売りとなっておりますが
675LIGHTはDi2対応のシートポストが付属しているのもお得感がありますね
という事は当然ワイヤーと電動どちらも対応となっておりますのでご安心を


万能な使い勝手とコストパフォーマンスに優れた「675」
よりレーシングな使い方をしたい方にオススメの「675LIGHT」


今年のLOOKは使い方に合わせてお好みのモデルをどうぞ!


