スポンサーサイト


秋のしっぽりサタデーライド行ってきました

11月9日も元気にサタデーライドに行ってきましたー!

__.jpg
今回は8人の皆様にご参加いただきました
ずらっと並んでびしっとポーズ!
(この後途中で他の方も合流していただいてさらにワイワイしました)


それにしてもこの時期になると朝が寒いですっ!

__o,
ミーティングの時はみんな陽だまりの中で日向ぼっこ
早速スタートして体を暖めましょう~!


lo.jpg

出ッ発~!

今回は犬山の周回コースではなく
ぐるっと回る大回りのコースを走ってきました


スタート前は寒かった気温も
走り始めて体が温まると丁度気持ちの良い快適な温度
空気も澄んできているのでとっても清々しいです
やっぱり秋は自転車にとってオススメの季節ですね


_huj.jpg
寒かったことも何時の事やら
みなさんとってもいい笑顔です!


この時期は布団から出るのは大変ですが
動き出せばとっても快適なサイクリングが楽しめますよ
是非皆さん土曜日はちょっと早起きして
サタデーライドにご参加くださいね


IMG_0092 (800x533)

さて11月16日のサタデーライド
スタッフ岩瀬がお供させて頂きます!


合わせて店頭では日本の誇るレースブランド「ANCHOR」
ロードバイクをたっぷり楽しめる試乗会も行わせて頂きます!
ぜひサタデーライド⇒ANCHOR試乗会と自転車漬けの一日にしてください!

(くわしくはこちら!)

ご参加お待ちしております!



