

ROAD走り納めのお誘い

今年も残るところあと二か月を切ってしまいましたね。

12月にもイベントは色々ありますが、今年もやります!

ROAD走り納め!

コースは毎年恒例?岡崎中央総合公園を起点として、くらがり渓谷から三河湖へとなかなか走り応えのあるコースとなっております!

12/8(日)AM9:00に出発しPM3:00頃解散予定になっています。
距離は約80km!獲得標高は約1200m!!

気になるルートはこちらです♪
http://yahoo.jp/5DTXzu
終わり良ければ全て良し!今年も楽しいツーリングで締めくくりましょう!!

