

♡がトレードマークといえば…

derosa_logo.jpg
イタリアの老舗メーカーデローザですよね!

そのデローザからいち早くエントリー向けのモデルが入荷しました

それがこちら
じゃじゃーん♪
r838 01
R838 ¥392,700
メーカーサイズラインナップ:43・45・48・50
メインコンポーネント:Compagnolo Athena 11s
ホイール:Compagnolo Scirocco35

エントリーモデルにしては「高いっ」というご意見がほとんどかとは思います
、侮るなかれ 性能は他メーカーのミドルグレードに引けを取りません!!

直進安定性が高く適度な剛性を持った高性能フレームにカンパニョーロのアテナ11sをアッセンブル
ホイールは同じくカンパニョーロのシロッコ35 最近注目されているミドルハイトリムを採用です!
もちろんケーブル類は内蔵型
r838 04r838 02
トップキャップにデローザのロゴが!                 電動コンポーネントへの対応も忘れていません

今回の入荷は上のブラック・イエロー(艶消し)の48サイズ
とブラック・ブルー(艶あり)の45サイズ

r838 05r838 06
流行の艶消しもカッコイイですが
艶ありもイチオシです! 他メーカーではなかなかお目にかかれないカラーですよ

現在メーカーも欠品している状態で次の入荷時期は未定とのこと(おそらくは年末~年明け)
気になる方は店頭へお急ぎください~

