スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GARMIN VECTOR J いよいよ!

この商品を心待ちにしていた方も多いかと思います。
「GARMIN VECTOR J」の発売です。
20131107-1
この商品はライダーのペダリング出力ワットを瞬時に計測し、ライダーが確認できるパワー計測機です。

従来のパワー計測機はクランクに取り付けたり、後輪のハブの内蔵したりしたものが多かったのですが、このVECTORは取り付け簡単なペダルに内蔵されたものですので取り付けが非常に簡単で、自転車を乗り換えた場合の付け替えなどもスムーズです。
また自転車を選ばずほとんどの自転車に取り付け可能(クランクによって取り付け出来ないものもございます)
20131107-4

ペダルからダイレクトにパワー計測を行うため、左右の出力バランスが測定可能。さらにトルク効率といった総出力に対する有効出力の割合(無駄な出力がないか?)、ペダリングのスムーズさを計測するペダルスムースネスもパーセンテージで表示されます。(今後対応予定)
GARMINのメーターとの相性も当然抜群ですのでGARMINユーザーはこれしかないでしょう!!
パワー計測を行う事でより効率の良いトレーニングをお勧めします。

☆仕様
☆測定タイプ・・・直接力
☆測定部・・・ペダル
☆ペダルタイプ・・・LOOK KEO
☆通信規格・・・ANT+
☆使用時間・・・175時間
☆電池タイプ・・・CR2032
☆精度・・・±1.5%
☆重量・・・ペダル152g、ペダルポット23g
☆対応機種・・・エッジ810j、800j、510j、500j FORATHLETE910j
☆販売価格・・・189000円(税込)

初回入荷分は少量ですので欲しい方は即、予約お願い申し上げます。

20131107-2
※「VECTOR J」は日本仕様の商品となっております。内蔵のチップにより商品管理されておりますので、正規代理店以外で購入の商品の修理受け付けはしておりませんのでご了承ください

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。