

鈴鹿秋SP

鈴鹿8時間耐久行ってきました。
このレースが年内最後という方も多いと思いますが、参加者は半端じゃなく多かったです。

朝まで少し雨が降っていましたが、スタート前には止みましたのでよかったですね。
IMG_9879.jpg IMG_9881.jpg
8時から16時まで8時間という長丁場ですが、皆さん頑張って!
4時間の部もソロの方には長丁場ですので、気をつけて。

先頭集団はさすがのハイペースです。
IMG_9932.jpg
1周6㎞の鈴鹿をずっと8分台で走ります。

IMG_9936.jpg
表彰台狙いのお客様もいい位置で走ってます。

DSC_0491.jpg IMG_9915.jpg
4時間ソロと8時間ソロ
ハイペースで頑張る方やマイペースで楽しむ方も誰でも楽しめますが、ソロはやっぱりすごいと思います。


IMG_9997.jpg DSC_0503.jpg

こちらの2組はやっぱりすごいですね。
IMG_0016.jpg IMG_0021.jpg
毎年、当たり前のように表彰台に上がってますが、なかなか上がれるもんじゃありませんよ。

こちらの2組も頑張りました。
IMG_0026.jpg IMG_0010.jpg 
5位入賞と9位!表彰台まであと一歩。 来年に向けて良い目標ができましたね。

こちらのチームも楽しく8時間頑張りました。
IMG_0030.jpg

