

今度はハイト60mmですよ!

NEWホイールが続々入荷しておりますが、今月も要チェックなホイールがやってきましたよ!!

MAVICよりCOSMIC CXR-60T

cxr60-2 (800x533)

ホイールとタイヤを一つの構造として考え出されたCX-01ももちろん採用!

リムハイトは60mmになり横風の抵抗抑えながらも抜群のエアロ効果を発揮してくれます。

cxr60-3 (800x533)

では、恒例の?重量測定いってみましょー!

cxr60-4.jpgcxr60-5.jpg

ででん!
こちらはCX-01、タイヤ込みの重量です。
ペア重量2160gでございます。

以前に試乗させてもらいましたがとてもよく回りますし、巡行はめちゃくちゃ楽になりますね。
横風の影響も抑えられているのでバランスよく使いやすいホイールです。

個人的な感想ですがMAVICホイールは重量はそこそこあるのですが(十分軽量です)、乗ってみるとそれを全く感じさせない走りをしてくれますね。
あとなによりスーパー格好いいです。←これ重要


<MAVIC COSMIC CXR-60T (シマノフリー)¥294000>

気になる方は店頭にてご覧いただけますし、スタッフに言っていただければ実際持ってみることも!?

