スポンサーサイト


京都サイクリング楽しかったですよ~

先日10/27(日)久しぶりに京都にサイクリングしに行ってきました。

今回のサイクリングルートをルートラボに記録しましたので参考にして下さい。


二年前に私(森)が企画した時に15kmと距離が短すぎたので
今回は少し長めの33㎞。
sansan.jpg
ずっと行きたかった、三十三間堂(千体の千手観音は撮影禁止でした。)

jyujyu.jpg
個人的に一度行った事のある超オススメスポットの鈴虫寺

arashi.jpg
洪水被害で大変だった嵐山(今はすっかり元通りで驚きました。)

kin.jpg
皆さん小学校に行って以来の金閣寺
と、That’s京都的な感じで京都市街の周りをくるっとして来ました。

toji.jpg
途中通った東寺もパシャリ。

15台の自転車の載せ降ろしでスケジュールが少し押してしまいましたが
とても楽しく日帰り修学旅行をみんなで楽しんできました!

今回行った方の要望もありますし、
急に行けなくなったしまった方もみえたので
ぜひまた開催したいと思います。
次回をお楽しみに!

