

今年も参戦しますよ~!

今年も関西シクロクロスに参加しますよ!

シクロクロスとはロードバイクと同じような自転車ですがタイヤが太くて悪路もへっちゃらな自転車です!
例えば
シクロ2
こんな坂道を登ったり。

しくろ3
自転車を持って障害物を飛び跳ねたりします!

参加予定のレースは
1、11月24日 滋賀県野洲市 ビワコマイアミランド
        担当 澤田
2、12月22日 奈良県生駒市 くろんど池      
        担当 遠山
3、1月12日  滋賀県野洲市 希望が丘文化公園   
        担当 椙村
4、2月2日  京都府京都市 桂川緑地運動公園   
        担当 伊井
この4レースです。

シクロクロスは持っていないよ~。と、そんな方もご安心を!初めての人が参加するカテゴリーではマウンテンバイクでの参加もOKです!

もちろんシクロクロスにちょっと興味があるけどまだ参加は…という方は観戦だけでも大丈夫!生で見てみたら参加してみたくなりますよ~。

ちなみに澤田が担当するビワコマイアミランドのレースは砂浜を走るコースになっています。これは見ている方も面白いと思います。

気になる方は是非ご連絡ください!待ってますよ~!

