

コレクターアイテム!?

今当店になかなかお目にかかる事の出来ない自転車が2台
次のオーナー様を待っています(委託販売)

neopro 01
2010年 イタリア生産時代のDE ROSA neo PRO
prince 01
2007年 全世界500台限定完成車PINARELLO PRINCE CARBON SOELtd

USEDスペシャルプライス ¥450,000となっております

どちらも今や入手困難なバイク レア物ですよ~

ざっくりサイズ・コンポなどのスペックはコチラ
neopro 03neopro 02
DE ROSA neo PRO
サイズ:54
コンポーネント:カンパニョーロ レコード11s
ホイール:カンパニョーロ シャマルウルトラ
ハンドル・ステム:デダ ゼロ100
サドル:サンマルコ
prince 03prince 02
PINARELLO PRINCE CARBON SOELtd
サイズ:53
コンポーネント:カンパニョーロ レコード10s
ホイール:カンパニョーロ BORA ULTRA
ハンドル・ステム:モスト タロン(一体型)
サドル:モスト

※SOE(Simulation Optimize Evolution)限定完成車としてトータルクリエイトされたPINARELLO/MOst 50HM1Kカーボンコンポーネントがアッセンブルされます(クランクやハンドルバーだけでなく、ヘッドパーツやヘッドスペーサーまで50HM1Kで製作されています)

どちらのバイクも前のオーナー様が使われていたボトルケージやペダル、サイクルコンピューターなどが付属しています。
フレーム形状がホリゾンタルに近い為適正身長は175㎝~といったところでしょうか。
しつこいようですが、なかなかお目にかかれない超高級バイクです。
床の間に飾るもよし、手を入れて乗るのもよし。ご興味のある方は是非1度見にいらしてください!

