スポンサーサイト


毎年恒例琵琶湖一周ツーリング!!!

今年も行ってきました琵琶湖一周ツーリング!
30名ものお客様に加え、今年はキャノンデールのスタッフさんも参加していただきました!

集合1 キャノン

天気は快晴、気温もそれほど暑くなく、まさに琵琶湖一周日和!
この日は3連休の中日ということもあり、琵琶湖には非常に多くのサイクリストが走っていましたよ!

まずはウォーミングアップがてら「あぢかまの里」を目指し走ります!

最初

あぢかまの里で休憩中!疲れを取るには甘いもの~!

休憩

皆さんまだまだ余裕の表情ですね~。でも、まだまだ先は長いですよ!

ごはん ごはん1

お昼は恒例の道の駅「米プラザ」にて昼食!

集合2

さすがにちょっと疲れが見え始めている方もチラホラ…!
そして天気のほうもなんだか風が強くなってきた…!
さぁ、琵琶湖大橋を渡ったら向かい風との戦いです。

大分向かい風にやられながらも皆さん頑張って走っています!ここまで来たらゴールはあと少し!
ラストスパートでゴー!!!
そして無事琵琶湖一周完了しました~!参加された皆様、ホントにお疲れ様でした!

ゴール1 ゴール2


最後に今回の琵琶湖一周ツーリングに自走で来て、自走で帰るという非常にタフなお客様がこの方!

五島

往復で約300キロを走り切ったそうです。御見それいりました!

