

少しは秋らしく?

10/12サタデーライド走ってきました~!
今回は14人でとっても賑やか。

集合

やっぱり仲間とワイワイ走るのは楽しいですね!一人でマンネリ化してしまった練習もみんなと走れば刺激が一杯です!!!

走1 走2

天気の方も問題なく気持ち良く走れましたね!
日差しも一時期と比べると大分穏やかになってきて走っていると心地よく、自転車に乗るにはいい季節です!

道

ただ、休憩中じっとしていると少し肌寒いかも。まだアームカバーくらいで大丈夫かな?とは言っても峠や山岳地帯を走りに行くにはもうアームウォーマーが必要なのかも。

次回は10/19に開催で、担当はメカニック森崎が走ります。

本格的に寒くなってしまう前に一緒に自転車を楽しみませんか?お待ちしていま~す。

