

ピカイチ

秋の日はつるべ落とし という諺の通り最近は日没がずいぶん早くなりました
こんなとき必需品になるのが ライト です

自分の視界を確保するだけでなく車や歩行者に居場所を知らせてくれます
つまり 明るくて困ることは無いんです 明るすぎて困ることも無いんです!

そこでオススメなのがこちらっ!

IMG_9902.jpg
MOON XPower 780 ¥16,275
XPower 500から更にパワーアップをしてNewモデルが登場しました

091225_2IMG_9881.jpg
ライトの大きさが若干大きくなりバッテリーの容量もアップしています

IMG_9892.jpgIMG_9893.jpg
売れ筋のXPower 300と比べると明らかに照らせる範囲が広くなっているのがわかります

IMG_9896.jpgIMG_9897.jpg
ブラケットもより付けやすく固定力の高いものになりました

注意点としては明るさが増した分発熱量も増えたため本体が熱くなりやすいのと
XPower 300でもありましたが、メーターの電波に干渉しやすいためなるべくメーターとは離して取り付けてください
充電ポートも今回からmicroUSBになっています

IMG_9895.jpg

そしてこのXPower 780ステッカーがついてきます!(笑)
IMG_9899.jpg
通勤で夜遅くになってしまう方、夜しか走る時間がない!という方
この明るさがあれば安心です

