スポンサーサイト


マウンテンバイクのツアーに行ってきました!

9/27(土)マウンテンバイクのツアー「トレイルカッター」に参加して来ました!
夏に行って来たトレイルカッターツアーがめっちゃくちゃ評判が良かったので
早速、二回目行ってきました。
trail cutter 001trail cutter 002
搬送のバスの運転手の方を含めて5人のスタッフで迎えてくれたアットホームなツアーです。
アットホームな雰囲気とは裏腹に、案内して頂いたコースはめっちゃくちゃクレイジーな楽しすぎるコースでした!
初めての方も玄人の方も十分に楽しめる配慮がされたコース設計。
「日本一楽しいコースですよ!」と聞いていたのは事実でした!
trail cutter 005
コースを楽しむ為にコーナーリングレクチャーを即席で行ってくれてめちゃめちゃ為になりました!
trail cutter 006
トレイルカッターではお馴染みの一本橋。
低い方、高い方ともにみんなで盛り上がりました!
trail cutter 007trail cutter 008
何よりも、こんな楽しいコースを地元の方とのコミニュケーションを取りながら
しっかりと築き上げた代表の名取さんに脱帽です。
当店のイベントとしてももちろんですが、
気の合う仲間と一緒に楽しんでいただきたいので
ツアーは「トレイルカッター」
自転車は「カミハギサイクル」
でそれぞれお願いします!(笑)

実は今回、引率の森が転倒して怪我をするというハプニングがあり
皆様に心配お掛け致しました。
楽しすぎたので調子に乗ってしまいました。(汗)
参加された皆様すいませんでしたm(_ _)m
モリケンは元気です!(笑)

