

NEW ケミカル !

556でお馴染みの「呉工業」から、自転車専用のケミカルを発売しました。
その中でも特にオススメケミカルをご紹介。


その名も「チェーンクリーナージェット」

チェーン専用のクリーナーです。
良くある他社のクリーナー(W_K_S)だと、速乾性が強いので
なかなかチェーンの奥の奥の汚れまでなかなか届かず
そのまま残ってしまいます。

ですがこのクリーナーは、中乾性で噴射力が強いので
奥の奥の汚れまで届いて溶かしてくれる優れものです。


また、防錆効果もあるので錆びにくく使用後に放置してもパーツを痛めません!
これは間違いなく買いです!

↓是非こちらを御覧下さい。



その他にも樹脂・電動パーツや駆動系にも使用可能な「パーツクリーナーマルチ」
コンパウンドが入っていないので塗装が傷まない「パーフェクトバイクウォッシュ」
抵抗を極限まで抑えながら潤滑性能、防汚性を高めた「チェーンルブドライ」
自転車特有の負荷域・回転域に特化した高性能チェーンオイル「チェーンルブセミウェッット」

など盛り沢山のラインナップが設けられています!

決戦用マシンの最後の仕上げから通勤用の愛車のメンテナンスまで
ケミカルでお悩みだった方の不満をすべて解消してくれます(おおげさ?)
是非その性能を一度お試しになってみてください!


