

限定モデル アイウェア

朝夕も涼しくなりすっかりめいてきました

といえば食欲のではなく自転車に乗るのに1番気持ちいいシーズンですよね!?
そしてこの時期欠かせないのが今回ご紹介の「アイウェア」
「サングラス」と一般的には呼ばれますが「アイウェア」なのです

なぜこれほどまでに「アイウェア」推しなのかといえば
スポーツサングラスは日光や紫外線から目を守るのと同時に
花粉や黄砂(今の時期はないですね)、飛び石、虫などからも目を守る用に作られてイルノデス
zero5.jpg
コンナフウニネ

秋は日の傾きが早く、夕方になれば細かな虫がうっとおしい… アイウェアは必須ですね!(?)
で、本題のzerorh+の限定モデルはこちら!
contodor.jpgcontodor2.jpg
GOTHA Team Limited RH790 ¥19750
「コンタドールモデル」ではなく「コンタドールがデザインしたモデル」ですよ
今回はコンタドール自身が頻繁に使用しているイエローフレームが入手できました!
zoom_02_foto_05.jpg
現在店頭に1本在庫があります
早いうちであれば取り寄せも可能ですのでお問い合わせください

