

頼れるクロスバイク!

SPECIALIZED SIRRUS COMP DISCが入荷いたしました!

IMG_9842.jpgIMG_9843.jpg



おや?「なんだクロスバイクの紹介か…」と少しガッカリしていませんか?


ノンノンノン!ただのクロスバイクと侮るなかれ!

このSIRRUS COMP DISC、ドライブトレインはロードバイクのものを使用しており、一般的なクロスバイクよりも走行性能が高くなっています

さらに制動力が天候に左右されにくい油圧ディスクブレーキ搭載で、私ワクワクが止まりませんo(´∇`*o)(o*´∇`)o



ロードバイクでロングツーリングに行こうにもなかなか荷物が積めないし…でもクロスバイクだと荷物は積めてもギアが小さすぎてスピードがなぁ…



そんな悩みをお持ちじゃないですか!?(少数意見?)


もちろんロングツーリングだけでなく、街乗りでも楽しく使えます!


さらにこのSIRRUS COMP DISC、普通のクロスバイクに比べるとリム高が高いホイールを履いています!

IMG_9844.jpg


これはインパクトがあってカッコいいですね~( *´∇`)

カラーラインナップはBlackに加えてWhite基調のものもありますよ~。
IMG_9847.jpg


街乗りでインパクトのあるカッコいいクロスバイク、ロングツーリングでも活躍するクロスバイクをお考えの方は是非SIRRUS COMP DISCを店頭で確認してみてください!

