

40th アニバーサリーライド!

カミハギサイクルも皆さんに支えられ40周年を迎えることができました!

そんな区切りを記念いたしまして今回、福井県まで1泊2日のロングライドを開いたしました。

初日は約180キロを走り帰りは150キロを走る。2日間で300キロをオーバーするため参加者も気合と不安が入り混じっています。

20130926_1


さぁ、長い長い2日間の始まりです!

20130926_2


みんなまだまだ余裕の表情。でも先は長いぞ~!

20130926_3


この日は意外と気温も高くなり、コンビニ等ではしっかり補給をしないと完走は難しいぞ~!

さぁ、やっと琵琶湖まで到着!?ここで半分を走ったと言うところかな。

20130926_4


お昼を兼ねて道の駅「湖北みずどりステーション」で休憩をしこれからの山岳地帯に気合も十分!
琵琶湖を過ぎてからは福井に抜けるため標高約500メートルの峠を越えなくてはいけません。みなさん黙々と上っていきついに到着!

20130926_5

20130926_6


ここまで来たらもうゴールも近い。疲れた体に喝をいれラストスパート!
皆さん無事今回の宿「泰澄の杜」に到着し180キロの疲れを温泉でいやした後にはお待ちかねの宴会で~す!

20130926_7

20130926_8

20130926_9

おいしい食事とお酒にお腹を満たした後は「ビンゴ大会」!!!
さぁさぁ、一体誰が豪華賞品をゲットするのだろうか!

20130926_10

20130926_11

20130926_12


皆さん様々な商品をゲットし、とても賑やかに宴会は幕を閉じました。
次の日もロングライドのため今回皆さんは早々に部屋に戻りバタンキュ~でした!

翌日、今日は150キロの道のりで帰りますよ~!天気は快晴、さぁ朝一で峠に向かいますよ~!
さすがに昨日の疲れが残っているのか、みなさん控えめなペースで走っていき無事に峠を越えました!

20130926_13

20130926_14

帰りは伊吹山の麓を走っていくのですがここの道もなかなか手強い!

そんな伊吹山も越えたらあとは平地のみ!さぁ、本当のラストスパートで走り切り無事ゴ~ル!?

途中でパンクはあったものの、大きなトラブルも事故も無く皆さんに走っていただけました!

今回参加していただいた皆様本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございます。
カミハギサイクルはこれからも皆さんと一緒に頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

