

サタデーライド+ピナレロ試乗会

9月14日(土)も大勢のお客様とご一緒にサタデーライドに行ってまいりました

IMG_9772.jpg
今回のご参加は総勢23名!とっても賑やか(^o^)

というのも今回のサタデーライドは特別編
今年も話題の中心にいる人気メーカー“PINARELLO”“FULCRUM”
の自転車・ホィールの試乗会を行わさせていただきました!

IMG_0830 (800x600) IMG_0831 (800x600)

噂のバイクやホィールを直接体感できるという絶好のチャンス
距離も50km程とマシン性能をしっかり堪能していただきました!


まずは店舗からいつもの犬山方面に移動します
IMG_0850 (800x600)
その移動中も
「わ、反応が全然違う!」
「普段のホィールより安定感があるっ!」

といったようなうれしい声が(^^)


そしていつもの周回コース
こちらは1周5km程で下りも上りもありマシンのテストにはうってつけ!

IMG_0846 (800x600) IMG_0842 (800x600)
IMG_0839 (800x600) IMG_0845 (800x600)
みなさんそれぞれ思う存分マシンを試していただきました!

IMG_0837 (800x600) IMG_0834 (800x600)
皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

これからの秋の気持ちのいい天気は自転車にうってつけ
みんなで走るサタデーライドに是非これからもご参加ください!


IMG_0849 (800x600)
でもまだまだ暑さは続いておりますので休憩・補給はしっかり取りましょう(^o^)

SPECIAL THANKS
今回貴重なロードバイクやホィールを提供頂きました
「カワシマサイクル」の皆様、誠にありがとうございました!





