

9月14日(土)のサタデーライドは特別編

さぁ秋本番だ!・・・と思っていた天気はどこへやら
まだまだ残暑が続いていますが 
サタデーライドは元気に開催していきますよ!


さて今回のサタデーライドは特別編
人気メーカー“PINARELLO”のロードバイクと
“FULCRUM”のホィールの予約制試乗会とあわせて行わせて頂きます!
(通常のサタデーライドもありますよ!)


サタデーライドの方も予約試乗会の方も
AM8:00までに小牧本店に集合をお願い致します。

※予約試乗の方はマシンのセッティグがありますので
 少しお早めにお集まりください。


お供させて頂くスタッフはSTAFF伊藤
サタデーライドデビューのSTAFF秋元がお供させて頂きます

IMG_9765.jpg

試乗いただく方はしっかりと登りや下りで性能を試せる絶好の機会なので
満足いくまでお試しください!
サタデーライドの方はいつも通り楽しく走りましょう(^_^)v


