

秋の日帰り京都サイクリングの参加者募集します

今年も秋の京都サイクリングに行きます。
日帰り京都サイクリング 10/27(日)

京都は自転車でまわるのが一番楽しいですよ~!
名所の途中通る地元の道がこれまたいいんですよね。

今回のルートは時計回りの約35㎞。

車を止めやすい平安神宮に停めて三十三間堂経由で京都の西を流れる桂川のサイクリングロードへ。
heian (800x534)katsura (384x256)

住職の話が面白い「鈴虫寺」を巡って嵐山で昼食、

suzumushi (320x240)arashiyama (350x261)

北に上って金閣寺(鹿苑寺)を拝観、鴨川の川沿いの京都らしい風景を楽しみながら
rokuon (615x410)kamogawa (500x375)
平安神宮でゴール!
なかなかいいコースですよ。
引率の私も楽しみでしょうがありません!(笑)
一緒に楽しみましょう。

車種は問いません。お誘いあわせの上ご参加ください。
今年はお昼においしい湯どうふ食べますよ~!

詳しくは小牧本店のスタッフ森までお問い合わせください。

