

8月31日の練習会はお休みです

シマノ鈴鹿を境に天気は秋めいてまいりました
自転車では一番走りやすい気候になってきましたね


さて8月31日(土)のサタデーライドですが
天気が非常に微妙な状態です!
降水確率は高くないのですが一時的に集中豪雨の可能性が高いため
今回は安全を考慮して中止とさせていただきます

楽しみにしていただいていた方申し訳ございません(>_<)!


代わりというわけではありませんが今週末は試乗イベントがいっぱい!
小牧本店では土曜日曜とローラー台とNEW電動アルテグラの試乗会
Fit&Ride店では“かがみの自然遺産の森”にてSPECIALIZED2014モデルの試乗会
を行わさせて頂きますので宜しければ振るってご参加くださいませ!



